徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

オールカマー

セントライト記念は久々に

本線で当てることが出来ました。

押さえが引っかかってくれた的な

やつじゃなく。笑

買っていたサトノルークスの単勝

残念でしたが…。

馬単マルチが大的中しました。

良馬場だったら勝ってたかなぁなどと

未練がましく考えたりもしましたが

これも競馬と切り替えることにします。

 

さて今週も重賞レースが複数ありますね。

数ある競馬場の中で私の回収率が一番高いのが

中山競馬場でありまして。

それもこれも、ステイゴールド産駒が

好きな結果だと思います。

凡走を繰り返していても、突然走るタイプとか

大舞台になったらいきなり結果出すタイプとか

魅力あふれる産駒がずらり!

で、今回のオールカマーでもステイ産の

この馬に注目してます↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

ステイ産にしては珍しく切れる脚を

持っているこの馬を。

切れる脚は東京や京都のほうが活かせるとは

思いますが、そこがステイ産なんですよ。

ここで買うんです。

全然人気ないです。

G1馬もいるし、頭まではムリかもしれませんが

差して届かず3着…とかは普通にあるかなと。

展開が向かなかったら画面にすら

映らない可能性もありますが。汗

ともかく、他の人気のあるステイ産を相手に

2、3点ぐらいで買いたいです。