徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

東西金杯

明けましておめでとうございます。

昨年末は東京大賞典でまさかの

ガチ的中で、ちょっと早いお年玉を

もらった気分になりました。

これでまた馬券を買えるな!

とすぐ思いましたが。笑

 

新年まずは金杯ですよね。

まずは中山金杯から。

 

色んな考察から本命はクレッシェンドラヴ。

対抗として、この馬を↓↓↓


人気ブログランキング

 

コース適正、オッズ

枠もいいところ引いたし

そのクレッシェンドラヴに勝ったこともある、

そしてステイゴールド産駒ですからね。

当初この馬を本命にするつもりでしたが

どうも熱発があったらしいので

対抗までにしました。

 

京都金杯について。

本命はダイアトニック。

タイム重視で。

どちらかと言うと1400の馬だと思うので

三連複の軸でいいかなと。

相手にこの馬を上げときます。


人気ブログランキング

 

年初め、全馬無事に帰ってきてほしいですね!