徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

室町S

日曜日のG1の前に…

土曜日京都メイン、室町Sについて考えます。

 

なんだかんだで私はやっぱり

ダート好きなんですよね。笑

 

で、注目馬は↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

前走は長期休養明けで、どうかなぁと

見てましたが末脚は健在で5着まで

迫りました。

 

正直この馬は直線の長い1400がベストだと

思うので、先行有利なこの舞台は

普通なら割引きで考えるんですが

G1にも出走経験のある馬ですし

OPクラスでは、そんなデータで測れない

馬であると判断しました。

ネットに今日の京都の危険な馬に名前がありましたが

そういうときに買いたくなる私は

ひねくれていますね。汗

だけど人気も落としているので妙味ありですよ。

 

前にいく馬も多いし、ペースも

流れるのではないかと予想します。

果たして末脚炸裂するか⁈