徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS

シリウスSはロードゴラッソ軸の 単勝、馬単が当たりました。 タイムフライヤー軸と分けて買ったので 金額が少なかったのが悔やまれますが… ダート重賞は少ないですが 本当に好きです。笑 さて今日のスプリンターズSですが 人気ですがタワーからと思ってます…

シリウスS

オールカマーは… 本命ショウナンバッハは7着でしたが 上がり2位タイだったんですけどね… やはり大外は堪えましたね。汗 穴を狙うというのは、こういうことと 理解してるので悔いはないです。笑 さて、明日G1もありますが その前にダート重賞のシリウスSにつ…

オールカマー

セントライト記念は久々に 本線で当てることが出来ました。 押さえが引っかかってくれた的な やつじゃなく。笑 買っていたサトノルークスの単勝は 残念でしたが…。 馬単マルチが大的中しました。 良馬場だったら勝ってたかなぁなどと 未練がましく考えたりも…

セントライト記念

ローズSはカスリもせず…泣 ダノンファンタジーは強かったです。 調教良かったですし… 明日のセントライトは調教のいい馬から 買うことにします。←単純。笑 中山芝の2200は、かなりのスタミナを 要するコースですよね。 やっぱりダービーを走った馬を 重視し…

ローズS

紫苑S本命のフェアリーポルカはハナ差の2着… 最後ちょっと詰まったのが堪えたなぁとか。 タラレバばっか出てしまいました。 …切り替えて。 ローズSについて。 秋華賞へのステップレースでもあり 前走オークス組の成績が いい傾向にあるんですが 過去をみると…

紫苑S

体調不良により先週はブログUP 出来ませんでした。 馬券が外れたせいで 体調不良になったわけではないのですが(笑) 地方競馬でちょっとした小当たりをして 体調が良くなってきました。汗 競馬民ならみんなそうだと思いますが 外れ続けてくると、まじで体調…