徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

セントライト記念

ローズSはカスリもせず…泣

ダノンファンタジーは強かったです。

調教良かったですし…

明日のセントライトは調教のいい馬から

買うことにします。←単純。笑

 

中山芝の2200は、かなりのスタミナを

要するコースですよね。

やっぱりダービーを走った馬を

重視したいと思います。

 

本命はこの馬を↓↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

もうこの馬しかないと思ってます。

距離コース調教騎手などなど…

そしてこの馬の成長力に

賭けたいと気持ちを固めました。

土日にかなり負けてるので、厚くは

ムリですが単勝馬単を買うつもりです。

 

セントライト記念はあまり荒れない

イメージですが今年は荒れるかもしれませんね。

あとは、雨がどれだけ影響するかも気になります。