徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドC

キーンランドCについて。 あのグリーンカル事件で、函館スプリントを 除外になった馬が多数出走予定の このレースですが、 あれが6月16日のことなので 2ヶ月以上経ちました。 ですが調整など多少狂いが出たりする馬が いるのかなぁなどと思いつつ ちょっと荒…

新潟2歳ステークス

札幌記念の反省から。 いらんことを書くと それが起こってしまう競馬あるあるでした。 最後に渋々切ったブラストが 1着ですから… まだ3着なら馬連取れたんですけどね。 ともかく、ブラスト&フィエールマンは 凱旋門賞に行くそうなので それはそれで楽しみで…

札幌記念

迷いましたが、やはりここは 得意舞台に戻るこの馬本命にします。 ここ3走の結果でちょっと人気が落ちてるのも 狙い目かなと。 この馬を↓↓↓ 人気ブログランキング 相手は2頭のみ。 ブラストが騎手込みで、怖いんですが 57Kでは来てないんで思い切って切りで…

小倉テレQ杯

今週は札幌記念と北九州記念が ありますが、札幌記念は堅く収まりそうだし 北九州記念は難しくて あーでもないこーでもない…と 一向に決まらず。泣 なので今日の小倉メイン テレQ杯について考えます。 小倉のダート1000mということで 圧倒的に前有利だろう…

キングカメハメハ号

悲しいことが続いてしまいました。 キングカメハメハまで 旅立ってしまうとは… 2つの大きな光が 突然、消えてしまったような… 2頭の魂が安らかでありますように。 私の心の中に永遠にいて下さい。 辛いですが、今日もレースがあります。 まだブログに載せて…

エルムS

レパードSは私の本命は 全くいいとこなしでした… ハヤヤッコは買い目に入れてましたが 軸が来なければどうしようもありません。 ここに載せなかった小倉記念のほうが 当たるというね…競馬あるあるですね。 最強競馬のほうも当たっていました。 こちら↓↓↓ [最…

レパードS

3歳ダート重賞というなかなか 難しいレースが明日ありますね。 去年も一昨年も荒れており 今年も一筋縄ではいかないと感じています。 本命すら決まらないまま とうとう週末になってしまい 光を失ったような喪失感から 何も見出せずにただ漠然とレースを 眺め…