徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

菊花賞【G1】

昨日は…本命のワーケアは 来なかったですね…泣 最後の直線ではなぜか馬群の中… と言うわけで、今日も祐一Jが 勝っちゃうんでしょうか。 コントレイルは逆らっちゃいけない レベルの馬だと思うので 本命は間違いないのですが 相手探しは難しいの一言。 週中…

富士ステークス【GII】

明日の菊花賞のことは とりあえず置いといて…まずは 今日の東京マイル、富士ステークスについて。 狙いたい馬は↓↓↓ 人気ブログランキング この馬、デビューからかなりの 評価だったんですよね。 トモの筋肉が素晴らしく 馬体を見る限り、適正距離は マイルか…

秋華賞【G1】

無敗の牝馬三冠がかかる デアリングタクトに注目が集まる 秋華賞について考えます。 軸は迷う事なくデアリングタクトです。 対抗に考えてるのは この馬です↓↓↓ 人気ブログランキング ここ3戦は馬券になっていませんが そもそもサウジアラビアRCでは サリオス…

京都大賞典&毎日王冠【G2】

昨日はサウジアラビアRCを 本命対抗でガチ的中しました(^^)v 勝ったステラヴェローチェに 私の偏見による謎の自信があったので 頭で買いましたが、まさか後方からの 競馬をするとは思ってなかったので ポツンされるんじゃないかと道中かなり ヒヤヒヤしまし…

シリウスS

今年は中京ダート1900mという舞台。 スタートが坂下からで なかなかタフな上に重賞開催も 初というコース。 断然一番人気のカフェファラオがいますが 前走の敗因はなんだったのか。 地方の砂が合わなかったのか 砂をかぶったのが悪かったのか… とにかく力強…