徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

富士ステークス【GII】

明日の菊花賞のことは

とりあえず置いといて…まずは

今日の東京マイル、富士ステークスについて。

 

狙いたい馬は↓↓↓


人気ブログランキング

 

この馬、デビューからかなりの

評価だったんですよね。

トモの筋肉が素晴らしく

馬体を見る限り、適正距離は

マイルから2000ではないかと思うのですが…

ハーツクライ産駒は本当に奥が深い。

 

素人考えですが、勝負根性とかが

ちょっと弱いのかもなぁと。

だとしたら今回12頭立ての12番は

願ってもないチャンスではと思うわけです。

 

前走の大敗で人気も落としてるし

どうやら馬場は稍重になりそうだし

騎手も枠も良さげなので

期待したいです。

ただ勝ち切るのは?なので

連軸もしくは三連系の軸として。

 

対抗にスマイルカナ。

単騎逃げ濃厚でなかなか渋とさも

併せ持っていますし

前走で古馬相手でも十分やれることは

わかりましたので。

ただ左回りどうなのよという不安は

残りますが。

 

あとは今回ただ1頭の4歳馬

ヴァンドキャルドをはじめ

ディープ産駒は相性の良さから

押さえます。

[最強]競馬ブログランキングへ