徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

東京大賞典【G1】

さて年内G1も、 この東京大賞典のみとなりました。 有馬記念もホープフルも結果プラス収支になり 調子に乗ってこのレースで締めたいと思います。笑 JRAの2021年回収率は185%でした。 途中経過ここまであったのですが… 夏場が伸び悩んだのが悔やまれます。 …

有馬記念【G1】

今年も残すところあと5日。 グランプリ有馬記念がやってきました。 今年も好きな馬から買うことは決めてます。 共同通信杯から本命にし続けている エフフォーリアを三連単と馬単の頭固定で。 クロノジェネシスの状態がよく わからないのですが、それでも 上…

毎日王冠、京都大賞典の買い目

今日は久々に買い目をUPします(^^)v まずは毎日王冠から。 ◎ポタジェとした三連単F 狙いとしては、ラストドラフトと ケイデンスコール。 順序入れ替えのフォーメーションも 抑えます。 一番安い配当で8000円ぐらいはつきそうなので 当たればプラスに。 正直…

青葉賞【G2】

久々ですが今日は青葉賞について 考えたいと思います。 日本ダービートライアルの 東京芝2400mという舞台。 まずは芝2000m以上走った経験のある 馬を中心に考えます。 本命は過去2走しか走っていませんが 前で競馬をして、尚且つ直線で もうひと伸びの脚があ…

フェアリーS【G3】

昨日のシンザン記念は… 本命のカスティーリャは終始かかり通しで 全く競馬になりませんでした。 毎度かかる癖がある馬なのは 承知して見ていましたが…残念です。 成長を待つとしましょう。 月曜日も荒れる気配濃厚な フェアリーステークスがあります。 本命…

シンザン記念【G3】

明けましておめでとうございます。 …と言っても1月第2週ですが。 5日の京都金杯で三連複が的中し、やっと 「金杯で乾杯!」と言えた年明けです。 後出しみたいでアレですが一応、的中画面 載せておきます。笑 さて今週は3日間開催で明日は シンザン記念が…