徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京阪杯【G3】

世紀の一戦とも思えるジャパンカップの 裏開催、阪神メイン京阪杯について。 人気割れてますねー 当たればデカイこちらのレースのほうを ガチで考えたいです。 一推し馬はコチラ↓↓↓ 人気ブログランキング 新潟1000直しかダメなんじゃないの⁈ と、お思いでし…

東スポ杯2歳S【G3】

昨日のグランアレグリアは やっぱり強かったですね〜 あれだけ直線塞がれて、それでも 勝っちゃうんですから… 逆らってサリオスからいきましたが 完敗です。 で、今日の東スポ杯ですが もういっちょ逆らってみようと思います。 本命は週初めから載せていた …

エリザベス女王杯【G1】

昨日の武蔵野Sは本命が5着に 敗れてしまいました。泣 一推しのエアスピネルは 来てくれたんですが。 ノヴァの頭は考えてなかったので 致し方なし… 切り替えて G1、エリザベス女王杯ですが 1人気のラッキーライラックが大外に。 阪神芝2200は外枠悪くな…

武蔵野ステークス

先週は重賞4レース中2レースが 3連単まで当たるという…しかも 高配当だっただけに、今後しばらく 何も当たらないんじゃないかと 心配になってる今日この頃ではありますが… 今週、凄い数のブログアクセスがありまして 本当に恐縮しております。 大変励みに…

みやこステークス

先日のJBCでは1レースしか 当てることが出来ず、まだまだだなぁと がっくりしておりましたが… 昨日は京王杯2歳ステークスで 結構な高配当をガチ的中しました! 最強競馬のブロガー予想のほうも ご覧頂けると有り難いです。 [最強]競馬ブログランキングへ さ…

JBC競走〜その②〜

続きましてJBCスプリント。 ここは正直難しい… いきなりここへ来ての モズスーパーフレアの初ダート… 血統的には良いみたいです。 ダート替わりは上位にすると 書きましたが、果たしてこのメンバーで 逃げれるのかどーか。 たくさん買ってもガミるので コパ…

JBC競走

天皇賞秋は最後の最後まで ダノンプレミアム応援しましたが 力尽き4着。 でも精一杯頑張ってくれたと思います。 もしや…と思いましたが 上位3頭が強すぎました。 前回のブログに上げた馬券は 一応的中しました。汗 最後にパットで押さえたほうはハズレまし…

天皇賞秋【G1】

土曜日は重賞2レース… 的中出来ませんでした。 スワンS本命のステルヴィオは 2着に来てくれましたが… カツジが…泣 アルテミスのほうは堅い決着だったので 穴を狙っているので致し方なしですが 本命のクールキャットは5着。 悪くはなかったと思うんですけ…