徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞 秋【G1】

イクイノックスは2戦続けて18番枠から 2着して、実力は(上がりの脚)疑いようがない。 そしてダノンベルーガは挽回があるとしたら ここしかないだろう。 この2点から、この2頭の一騎打ち想定で 馬連1点とダノンベルーガが 不発に終わった場合の2着候補…

アルテミスS【G3】

本命のラヴェルはナミュールの半妹。 デビュー戦は出遅れたが1馬身差をつけて勝ち。 もっと見てみたいと思わせる内容。 リバティアイランドとの馬単マルチが本線。 あとはリバティが差し届かずの3着の場合を 想定して、ラヴェルから△▲☆への馬連を。 穴はディ…

スワンステークス【G2】

本命ロータスランドから対抗ダイアトニック 岩田親子馬券が本線。 あとはロータスランドから △▲☆への馬連を抑えて。 単騎逃げに持ち込めれば…ヴァトレニが穴。 マテンロウオリオンは古馬戦初だけど 馬券から外すことは出来ない。

菊花賞【G1】

ドゥラドーレスを本命にしたかったが 今回ハミを変えてきたりと 折り合いが難しい馬を本命には どうしても出来なかった。 秘めたる力を感じる馬なんだが… 馬券は一工夫して本命の ボルトグフーシュから上位人気への馬連と ドゥラドーレスから人気薄への馬連…

富士ステークス

富士ステークス 買い目 上位人気2頭がともに3歳馬というのもあり それなら4歳馬のソウルラッシュを狙ってみたい。 馬場が良だけが不安。 ある程度つくのでマルチにしても。 人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ