徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

シリウスS

オールカマーは…

本命ショウナンバッハは7着でしたが

上がり2位タイだったんですけどね…

やはり大外は堪えましたね。汗

穴を狙うというのは、こういうことと

理解してるので悔いはないです。笑

 

さて、明日G1もありますが

その前にダート重賞のシリウスSについて

考えます。

 

今回のメンバーをみると

有力どころの回避などもあり

何が来てもおかしくないと感じてます。

 

軸馬は2頭↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

まず人気の1頭は騎手からしても

勝負気配濃厚。

前走が初ダートだったのですが

最後まで、もしや…と思わせる内容。

そして私は本命にしていましたので

もう一度軸にしたいと思います。

 

もう1頭は前走、前々走と軸にしてきて

2着、4着と健闘。

騎手継続が良い方に向きそうなこの馬。

前で競馬できるのも強み。

最後タレないか…というとこだけ。

前走は位置取りにいっての最後失速気味

だったと思うので、どれぐらい最後

粘れるか…です。

 

あと▲として、ジョーダンキングを。

コース適正から。