徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念

今まで本命にしてこなかったドウデュースを ここで初めて本命に。 鞍上も戻り勝つならここかなと。 秋3戦目とか懸念もあるけど。 相手に、昨日まで本命でいこうと考えていた ジャスティンパレスを。 この2頭を軸として流します。 お楽しみ馬券として… 相手…

朝日杯FS

本命はダノンマッキンリーだが オーサムストロークの一発警戒で 単勝も押さえておく。 7番人気なので。

京阪杯

本命ビッグシーザーからのワイドを厚めに。 乗り替わりなどで変わり身ありそうな 馬を選びました。 ジャパンCは、ダノンベルーガからの 馬単マルチを上位2頭へ。

マイルチャンピオンS

[最強]競馬ブログランキング 自分の中で甲乙付け難い セリフォスとエルトンバローズの馬連1点と その2頭からの3連単フォーメーションを。 三列目には人気馬は入れていないので 3連単Fのほうは当たったらいいなぁ・・・ ぐらいで考えてます。 但し、人気薄は…

天皇賞 秋

本命はやはりイクイノックスで決まりだが 来月のJCのほうがメイチらしい。 なので、馬単マルチで。 最強競馬ブログランキングの予想印を ジャックドール本命にしてやろうかと 散々悩んだが。 佑介Jにやれるのか 無理なのか… ドウデュースを買えば当たっても …

菊花賞

自分の中で一番悔いのない買い方を することにしました。 見ての通り人気どころの馬はあまり買っていません。 来たらしゃーない。笑 [最強]競馬ブログランキング

秋華賞

馬券的な妙味を見出せなくて 投げやりな買い方になってしまった。

京都大賞典

本命プラダリア 京都のほうが合うとみて本命に。

シリウスステークス

人気ブログランキング 本命は、初ダートの前走をみて 重賞でも通用するんじゃないか⁈と アイコンテーラーで。 乗り替わりがどうかが心配ではあるけど。 【おまけ】 中山 秋風S

神戸新聞杯 オールカマー

人気ブログランキング

セントライト記念

最強競馬ブログランキングの予想が なぜか、本日セントライト記念なしなので こちらに買い目載せてみようかと。

中京記念

本命はヴァリアメンテ

函館記念

高配当狙いでいきます。 点数そこそこになっちゃいましたが 当たればプラスなので。笑

函館、福島メインR

五稜郭Sは荒れ予想でワイドに。 七夕賞はやっぱり差しから買うことに しました。

宝塚記念

有馬記念と同じような買い方に なってしまった。 イクイノックスが2着以内に 来てくれると信じて あまりつかないでしょうけど。

マーメイドS

荒れる前提でいきます。 阪神コース(内回り)での実績などから ◎ヒヅルジョウ 風馬Jの強気の逃げ切り期待。 しかし…思ってた通り穴人気してきたなぁ。 5番人気ですか… もう1頭ダートを使ったりと判断に迷うのが ▲ビジン 矢車賞2着があるように基本小回り…

安田記念

人気ブログランキング やっとこの馬向きの馬場になったかも⁈ G1取るならココしかない 本命ソウルラッシュの単勝と 上位人気馬への馬単マルチ。 今日の東京競馬場のクッション値確認したら もう8.7(標準)まで回復してるのね。 だいたいポリトラと芝の間ぐら…

日本ダービー

本命 ファントムシーフ。 過去レース全てでファントムシーフを ◎にしてきてるので今年もこの法則で。

オークス

リバティ、パドック普通に良く見える。 ワイドの相手は血統などから。

ヴィクトリアM

難しいながらも馬券妙味重視で。

京王杯SC

[最強]競馬ブログランキング の印から妙味がありそうな馬を選んで4点で。 中央競馬ランキング

フローラS

本日の買い目 当たらな過ぎてコレ↑しか買えなかった… 来週も頑張るぞ!

AJCC 東海S

日経新春杯【G2】

1勝馬ではありますが、舞台もぴったりで 鞍上も勝ち負けできるヴェローナシチーを 本命で。

愛知杯【G3】

ハンデ重賞だし最近荒れまくりだし…で ハンデにも恵まれたアイコンテーラーから ワイドと相手3頭に絞った馬連を。

フェアリーS【G3】

前走本命にして出遅れから大敗した エナジーチャイムをもう一度見直し。 今回馬券は◎と○からの馬連を。

シンザン記念【G3】

本命はクファシル。 多少掛かっても連は外さない想定で 馬連、馬単の軸。

東西金杯【G3】