徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋

豪華メンバーが揃った秋天。 その中で2頭が抜けた人気になってますが 買い方としては非常に難しい… その2頭以外から買うという結論に 至りました。 軸馬は↓↓ 人気ブログランキング 2年前のダービーで私が本命にした馬です。 勝てはしませんでしたが、東京で…

菊花賞

クラシック三冠目、菊花賞について。 いきなりですが、注目馬は↓↓ 人気ブログランキング 今年のクラシックの安定感と 調教などから連は外さないのでは。 対抗はこの馬↓↓ [最強]競馬ブログランキングへ 初めはこの馬を軸でいこうと思っていて 枠順発表を楽し…

室町S

日曜日のG1の前に… 土曜日京都メイン、室町Sについて考えます。 なんだかんだで私はやっぱり ダート好きなんですよね。笑 で、注目馬は↓↓↓ 人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ 前走は長期休養明けで、どうかなぁと 見てましたが末脚は健在で…

明日は代替競馬ですが・・・

府中牝馬Sは、ガチ的中しました‼︎ 本命フロンテアクイーンが 粘りに粘って粘って2着に食い込み 2週連続の高配当をゲットしました! 正真正銘、一頭のみ注目馬を毎回 あげていますので「ガチ的中」と 書いています。笑 よろしければ最強競馬の予想もみて下さ…

府中牝馬S +南部杯

秋華賞は…本命ブランノワールでした。 4コーナーでは、もしや⁉︎ と、なりましたが… だけど、頑張ったと思います。 そして府中牝馬Sですが これがまた難しいんですよね… 日頃データは多少見る程度ですが この非根幹距離というのは やはり気になります。 三連…

秋華賞

昨日は荒れるかと思いきや 順当な結果だったり… やっぱりこういうときは買い控えたほうが 得策かもしれませんね。汗 1場だし、考える時間はあるし あれこれ色々考えすぎて 結果、最初思った通り買っとけかぁ〜 とかね。 さて本日の秋華賞ですが 馬場は結構回…

太秦S

台風の影響で、12日、13日は 京都のみの開催になりました。 天気予報によると、京都競馬場辺りは 金曜日の夜中から終日雨マーク。 今日朝、京都開催すると聞いて ちょっとビックリしましたが なんとか無事に終えることを祈りながら 見届けたいと思います。 …

凱旋門賞

今日は京都大賞典で 久々デカめの当たりました! 三連複とワイドで30万獲得\(^o^)/ ※ガチなので、Twitterのほうに画像 載せてます。 …というわけで、本日のシメ 凱旋門賞を考えます。 エネイブルの3連覇濃厚と言われていますが エネイブル軸じゃ面白くない…

京都大賞典&毎日王冠

今日の東西2つの重賞について考えます。 どちらもG2なんですが いわゆる叩きというものなのか メイチなのか…というのを 考えて買わないといけません。 まぁ強ければ叩きであっても 勝っちゃう馬もいますし一概に言えないのかも しれませんが… G2はあまりに人…

サウジアラビアRC

今週は3場開催だし凱旋門もあるし… 前走レースを見返すだけでも かなり大変なのですが とりあえず土曜日のサウジアラビアRCから 考えたいと思います。 連軸候補はこの馬↓↓↓ 人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ 相手にサリオスで。 最初は頭…