徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホープフルS

有馬は馬連のみ的中しました。 あの抽選会からリスグラに流れが来てるな と感じてただけに… 馬券もうちょっとなんとかなっただろ。と 自分に言い聞かせても後の祭りと いうことで。汗 気持ち的には有馬記念で今年終わりな 感覚ですが、切り替えてホープフル…

有馬記念

有馬記念は好きな馬から買うと いつも決めていまして お天気悪くなりそうとか 色々考えずに 今年も今までずっと本命にしてきた馬から 買います。 ◎ サートゥルナーリア ◯ アーモンドアイ ▲ キセキ △ リスグラシュー △ フィエールマン 注 エタリオウ 注 ヴェ…

阪神C

明日の大一番の前に資金を 少しでも増やしたいところですが 本日、阪神メインはなかなか難しい。 過去データから1番人気も あまり信用できない… 距離も1400という非根幹。 …というわけで軸馬は↓↓↓ 人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ G1では…

朝日杯FS

昨日のターコイズSは全く荒れることなく 平穏な結着となりました。 荒れる荒れると言われまくると こういう結果になるもんですね。 さて、今日の朝日杯FSについてですが 私の中では一騎打ちで想定していて その2頭の馬単マルチと3連単Fで。 去年のクリノ…

ターコイズS

先週は阪神JFを3連単Fで取ることが出来ました。 おススメで書いておいたマルターズディオサが 2着に来てくれたおかげで、なかなかの高配当になりました。 またTwitter@keikomaru2のほうにでも的中馬券上げたいと思います。 狙っていたカペラSのほうは軽視し…

阪神JF &カペラS

昨日はショウナンバッハ痛恨の4着… でも最後突っ込んでくるあの末脚。 魅力なんですよねぇ… …というわけで、今日ですが 阪神JFのほうはまぁ強い馬が勝つんでしょう。 当たり前だけど。 3着候補として1頭上げときます↓↓↓ 人気ブログランキング カペラSのほう…

中日新聞杯

今週はたくさんレースがあるので とりあえず土曜日、 資金を少しでも増やしておきたい ところですが、また難しいメンバー構成。 かなり人気も割れているし 抜けた馬もいない。 こういうときは自分の登録馬もしくは 前回軸にして飛んだ馬から買うように して…

チャンピオンズC

日曜日は多忙のため、朝から ブログアップです。 それというのも本命対抗まで すでに決めていて あとは3列目候補をもう少し絞りたいなと いうところまで考えが固まってるからです。 最初は悩みましたが調教を見て決めました。 それにこの馬2頭は今まで馬券で…