徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

桜花賞結果と皐月賞について

グランアレグリア勝ちました!

良かったぁ!

 

色んな情報が錯綜して、心乱されかけましたが

「悩んだときは初志貫徹」ということで。

これホントに大事ですよ!!

 

グランーシゲルは本線ではなかったですが

とりあえず押さえてたので良かったぁ。

 

先の話ですが、オークス誰を本命にするか

今から超悩んでます。

忘れな草賞の勝ち馬、ラヴズオンリーユーが

ミッキークイーンのように思えてきて

更に悩み度が…笑

オークスは一旦置いといて。

来週は牡馬のクラシック第一弾

皐月賞

中山芝2000というのは、かなり厳しいコースですよね。

強い馬が勝つコースだと思っています。

 

本命はすでに決定済み!!

↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

つまんないかもしれませんが、1番人気になるこの馬で。

もうずっと本命で買い続けているので

こうなったら負けるまで本命でいきますよ。

エピファネイアリオンディーズ……と

この一族はホント魅力的なんですよね。

その中でも私は、この馬が一番大物になるんじゃないか…と思っています。

 

来週も重賞が複数あります。

毎夜予想したり予想したり予想したり…

で、睡眠時間が…

だけど馬のこと考えてないと死んでしまう!

だけど仕事も行かなくちゃ…

というジレンマに。

いやもうジレンマなのかすらわからなくなってきて…

文章も壊れてきたようですので、この辺で。

皆様もほどほどに。