徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

府中牝馬S +南部杯

秋華賞は…本命ブランノワールでした。

4コーナーでは、もしや⁉︎

と、なりましたが…

だけど、頑張ったと思います。

 

そして府中牝馬Sですが

これがまた難しいんですよね…

 

日頃データは多少見る程度ですが

この非根幹距離というのは

やはり気になります。

 

三連複の軸はこの馬↓↓↓


人気ブログランキング

 

去年の3着馬でもありますし

1800という距離がなぜか合うんでしょうね。

ムラのあるタイプではありますが

そろそろ圏内に来ても良さそうな…笑

 

私も気まぐれなタイプなのですが

集中力がないんですよね。汗

 

なので勝ち切るとは思えないので

三連複の軸として。

 

マイルC南部杯について☆

 

今日は盛岡でも重賞があるので

こちらも本命を書いときます。

この馬↓↓からの馬単で。

[最強]競馬ブログランキングへ

 

断然人気のゴールドDですが

休み明けというのもあり相手まで。