徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

大阪杯の反省と桜花賞について

日曜日の反省を…

私はキセキーペルシアンエポカ

馬連馬単で勝負しましたが結果はご覧の通り。

キセキーアルアインの押さえ馬券100円のみ

当たりました。汗

エポカは鼻出血だそうで…

どうなんでしょう。

確かオルフェも鼻出血やった記憶がありますが。

しっかり治してもらって、もう一度

どこかで買いたいと思ってます。

 

それにしても、やはり馬券は買い方が全てですね。

まだまだ大きいレースが続くので

もう少し、買い方にこだわっていきたいです。

来週はG1桜花賞があります。

 

今のところ買うことを決めているのは

前走でも本命にしたこの馬です。

 


中央競馬ランキング

[最強]競馬ブログランキングへ

 

前走はなんというか…鞍上をめぐって

不可解だなぁと一抹の不安を感じながら

本命にして結果3着となり、馬単馬連しか

買ってない私は外れてしまい

不安が的中してしまった…

という因縁の(私だけがそう思ってるだけですが)馬でもあるんですが。

今回、改めて本命で行こうと決めています。

 

来週頃は桜が満開…かもしれませんね。