徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

皐月賞の結果と来週について

サートゥルナーリアがやりました!

無敗で皐月賞馬に!

 

最後の直線で、ぶつかったりありましたが

ヴェロックスも強かった!

 

前回も書いた通り、もうこうなったら

サートゥルは負けるまで本命で行きます!

次はダービーですが果たして⁈

 

アンタレスSのほうも

アナザーからのグリムーロンドンタウンで

ガチ的中しまして私自身、調子が上がってきたかなと感じてます。

 

ネット競馬の【俺プロ】と

最強競馬の予想のほうもダブル的中で

ほっとしています。

こちらは色んな人の目に触れる場所なので

当てないとどうにもなりませんから。

 

さて来週はG1は一週お休みですが

重賞は、いくつかありまして

その中でも福島牝馬Sに出走予定の

この馬に注目してます。

↓↓↓↓


人気ブログランキング

[最強]競馬ブログランキングへ

 

前走の中山牝馬Sでは前に行く馬も多数いたし

最後の直線で詰まってしまい、どうしようもなかったですから

今回は狙い目かと思ったんですが

どうやら1番人気になりそうで…

ただオッズは割れそうなので、ここから人気薄に流せば

結構いい配当になりそうではあります。

 

 今週は、マイラーズCの注目馬についても

明日以降にブログに書きたいと思っています。