徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

京王杯スプリングC

先週は新潟大賞典馬連ヒットしました!

本命は(最強競馬のブロガー予想)

に書いた通り、アトミックフォース

だったのですが勝ち馬のトーセンスーリヤも

抑えていたので、ほっとしました。

 

東京のほうは、もう少し差しが届くと

予想してたのですが、行った行ったで

決まるという…トホホな感じで。

さて今週の馬場は、どうでしょうか。

 

まずは京王杯スプリングCについて。

過去1番人気が不振なんで

私的には初?と言ってもいいダノンを

本命にしました。

そして対抗には、かなりの穴馬を。


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

1400mという距離だからこその抜擢です。

二桁人気みたいなので、こっちの単勝

本命との馬連馬単を厚めに。

穴馬が3着の可能性を考えて、というか

もし来るなら3着かも…と薄々思っているので三連系も押さえておきたいです。笑