徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

ラジオNIKKEI、CBC賞

先週の宝塚記念は、牝馬2頭から買って

当たるには当たりましたが…

買い方がヘタで大きい配当を

取り逃してしまいました。

結局当たったのは馬単のみ…

最強競馬ブログランキング

予想印を見てもらえばわかるんですが

2着3着もちゃんと押さえていながら…

反省です。

 

さて今週ですが、どちらも波乱傾向な

レースでしかも雨の具合も

よくわからない…なかなか予想も

難しいです。

CBCは週中までロケット軸で行こうかと

考えてましたが、穴人気してるとかじゃなく

普通に人気してきたので考え直します。

どうやら予想屋さんで、

名前を挙げる人が結構いたらしく…

経験上なんとなくイヤな予感がするので

単穴までにします。

そして新たに本命候補を決めました。

距離もこの馬には合っているし

力のいる馬場向きな

マンカフェ産駒の馬を本命に。

去年のCBC賞での勝ちから

なかなか順調に行かなかったようですが

ここはメイチと判断します。

 

ラジニケのほうもグレイトオーサー本命予定

でしたが対抗までにして

道悪勝ちのある馬を本命にします。

ちなみに人気薄です。

3歳戦だし大混戦だと思うので

何が来てもおかしくないと考えます。