徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

東京優駿【日本ダービー】

ダービーなので、買い目を載せておこうと

思います。

 

f:id:keikomaruchan:20220529130642j:image
f:id:keikomaruchan:20220529130639j:image

 

見てもらえば分かる通り、4強と言われているうちの2頭は買い目に入れていません。

ガミになりそうなのでね。汗

共同通信杯皐月賞で軸にした馬2頭が

こなければダメな馬券です。

 

載せるとハズレるのはあるあるなんで

参考にはしないほうがいいですよ。

 

実はこの馬券は前日買っていて

ダノンベルーガ本命なんですが

今日になって、どうしても自分的に

思い入れのあるジオグリフが勝つ場面が

頭をよぎり急遽、下↓↓↓の馬券を

追加しました。

 

f:id:keikomaruchan:20220529131807j:image

オッズ的に相手は中穴馬ばかりに

してあります。

 

だけど今日は東京かなり暑いですよね。

3年前のダービーを思い出します。

(あの日も暑かったよなぁ)

サートゥルナーリアが飛んだ

ダービーのことです。

もしや、アスクビクターモアが

ロジャーバローズするかもしれない?!と。

そんなこんなで

あーでもない、こーでもないと…

ダービーはホントにハラハラ&ドキドキが

入り交じったなんとも言えない心境に

なりますね。