徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

今週の競馬+かしわ記念

なんか色々あった土日でしたね。

土曜日は東京競馬場にいきなり雹が降って

10〜12R中止になるわ、ケンタッキーダービーでは1着馬が降着

とんでもない配当が出るわ、NHKマイルCでも降着があり

ルメールが騎乗停止になるわと…

あんなに雹が降った時点で、これはなんか

ありえないようなことが起こる前触れかも…

なんて一瞬考えましたが、こんなに

色んなことが起こるとは…

 

ということでルメールは今月11日〜26日まで

騎乗停止だそうで、さぁ騎手がどうなるか。

とりあえず私が本命で買う予定してるのは

ダービーのサートゥルナーリアだけなんですけど、

デムーロに戻るのか、サートゥルの母や兄弟に乗っていた福永になる可能性も…

いや、考えるのはよしましょう。汗

 

GW最終日、かしわ記念で締めることにします。

本命はこの馬↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

堅実なこの馬を軸に考えます。

ですが競馬ってホント何が起こるか

わからないですよね。

改めてそう思いました。

 

最後にマスターフェンサー頑張りました!

帯同馬もなく、一頭で現地入りだったみたいで

精神的に強い馬なんだなと感心しました。

しかも結果も出しましたし。

やっぱりサラブレッドはいつも私のヒーローです!