徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

日本ダービーについて

ラヴズオンリーユーは強かったですね。

色々不安視される中でよく勝ち切ったと思います。

馬券ですが、なんと押さえの押さえで

買い目に入れてない馬のみを買っておいた

言ってみれば遊び馬券が当たってました。

予想で当てたわけではないので、納得は

いかないですが…

 

f:id:keikomaruchan:20190520222049j:plain

さてダービーウィークです。

来週こそしっかり当てたいです。

ところで今年はダービー11Rなんですね。

まぁ別に10Rでもどちらでもいいんですが。

買い間違えなければ問題ないですね。

 

去年は本命ワグネリアンでしたので

久々ダービーで儲けることが出来ました。

今年も当てられるか?!

本命は予定通りサートゥルナーリアです。

前にも書きましたが、新馬からずっと

買っている馬なので、もう負けるまで

買い続けます。

 

ですが、どうやらテン乗り騎手は

33年勝っていないというびっくりするデータが

あるらしく…サートゥル2着の可能性も考えて、

ならサートゥルの前にいるかもしれない馬は?

…などと仕事中もずっと思いを巡らせています。笑

 

そして現段階で相手筆頭で考えてる馬を

あげておきます↓↓↓


中央競馬ランキング [最強]競馬ブログランキングへ