徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

みやこステークス

先日のJBCでは1レースしか

当てることが出来ず、まだまだだなぁと

がっくりしておりましたが…

昨日は京王杯2歳ステークス

結構な高配当をガチ的中しました!

最強競馬のブロガー予想のほうも

ご覧頂けると有り難いです。

[最強]競馬ブログランキングへ

 

さて今日も東西重賞が2レースありますが

みやこSについて。

舞台が京都ではなく阪神ということで

過去の傾向などはあまり当てにせず

素直に適正などから考えたいと思います。

 

本命はこちら↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

阪神は得意なようで

5戦して1、3、1、0と複勝率100%。

休み明け叩き2戦目、相性のいい騎手に

手が戻る…とこれ以上ないほど

本命にピッタリ。笑

ただ私の個人的な感覚でいうと

勝つまではちょっと厳しそうかなと。

連軸、3連複の軸として本命に推します。

 

対抗にクリンチャーを。

阪神ダートは安定してますし

リステッドで2着にきてますから

一歩リードということで。

騎手的にも勝負気配がします。

 

単穴としてマグナレガーロを。

勢いよくOPまで上がってきたが

前走は1番人気を飛ばしたんですよね。

条件が変わりもう一度期待したいです。

 

押さえとしてヒストリーメイカー、

ベストタッチダウン、エアアルマス、

ワイドファラオまで。