徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

太秦S

台風の影響で、12日、13日は

京都のみの開催になりました。

天気予報によると、京都競馬場辺りは

金曜日の夜中から終日雨マーク。

今日朝、京都開催すると聞いて

ちょっとビックリしましたが

なんとか無事に終えることを祈りながら

見届けたいと思います。

 

さて馬場に関してですが

不良馬場ですよね、きっと。

 

12日のメイン、太秦S

初めはヴェンジェンス本命にしようと

思ってたんですが(過去3戦重、稍重馬場)

距離に不安があるので対抗に

することにしました。

エアアルマスは3番手に。

 

そして注目はこの馬↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

全26戦中、重、稍重、不良馬場が12戦。

1着3回、2着2回、3着1回、4着4回

着外2回という内容。

馬場が悪いほうが安定してますよね。

まぁ外目の枠が気になりますが

好きなクロフネ産駒でもありますし

この馬から買ってみようと思います。