徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

日経賞・毎日杯・伏竜S

久々にブログアップです。

ブログアップしていない日でも

最強競馬の予想印は上げています。

もし気になる人がいましたら

そちらのほうの印を見てくださいませ。

 

さて土曜日ですが日経賞毎日杯

重賞があり、私的に今週一番注目している

伏竜Sもあり…ですが

まずは日経賞から。

 

注目は、この4歳馬。←リンクが貼れないのでブログランキング等で確認して下さい。

相手は強くなりますが、勢いのある今なら

勝つまではいかなくとも

いい勝負できるのではないかと。

ここで結果残したら次は必ずオッズが

下がるので、今買いたいです。

 

毎日杯のほうの軸に考えている馬ですが

鞍上が、4着王の名を欲しいままにしていると

いう不安がありますが、若い馬への騎乗は

いいと思います。

 

最後に伏竜Sですが、過去このレースで

勝ち、ダート界に名前を刻む馬も多く

将来的なことなども踏まえて、

本命を決めました。

私と相性のいい騎手に変わって

勝って2戦目、ここ勝負で。

もちろん人気馬ですが、まだまだ

買えるオッズで収まりそうですし。

大変楽しみな一戦です。