徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

土曜日、阪神・中京メイン

土曜日の阪神と中京メインレースについて

考えます。

 まず初めに、このブログを読んで

参考にして下さる方がほんの少しでも

いらっしゃるならと、改めて書いておきますが

私は基本、穴を狙う買い方をしています。

なので、どうしても的中率は低くなります。

競馬予想は趣味なので、プロの方の予想とは

違います。

なので私の予想を見ても、あ〜そうなんだ

ぐらいのゆるい感じで見て頂けると

有り難いです。

たまに大きいの当たることもあるので。笑

まぁ、それ狙いなんですけどね。

 

それではまず中京ですが、犬山特別ダート1900

というタフなコースであり、去年までは

500万条件1400だったレース。

ちょくちょく距離も変わっていて

荒れそうな気配が漂っていますね。

そして、海外帰りの人気馬がいますので

ガチで穴狙います。

 

注目馬はこの馬↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

20倍ぐらいつきそうなので単勝

必ず抑えたいですね。

あとは馬単を。

前走は1700でしたが、もうちょっと距離が

延びたほうが良さげに思えました。

1800じゃなく1900なのが若干不安材料ですが…

 

そして阪神メイン、チャレンジCを。

注目馬はこの馬↓↓↓

[最強]競馬ブログランキングへ

 

ダートを1度使われたりと迷走感があるので

人気しませんね。汗

だけどここでは力上位なはず。

最近いくらG1やG2だったとはいえ

成績が悪すぎるのが不安材料ではありますが

連軸として考えています。

相手は初の関西遠征がどうかブレステイキング

勝負気配のギベオン、連勝中ロードマイウェイ、1年4カ月ぶりトリオンフ、

騎手替わりがどうでるかノーブルマーズなど。

 

※中山ステイヤーズSは買う予定はありません。