徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

シンザン記念

昨日は全くいいとこなしで…

アイラブテーラー強かったですね。

とにかく今日は当てないと

明日がありませんから。

 

シンザン記念は過去

3連系はあまり当たらず…なので

馬連ワイドのみで行こうと思います。

 

オッズを見ると牝馬が人気してますね。

なので素直じゃない私は牡馬を

本命にします。笑

 

この馬↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

デビューから2戦はダートなんですよね。

前走の朝日杯F Sでは初芝でしたが

勝ち馬から0.6差の4着と検討。

今の京都は少し時計が掛かってるので

本馬と合うのではないかと。

但し血統的にやはりダートだと思うので

勝ち切るのは難しいかなと。

アジアエクスプレスしてくれたら

申し分ないですが…笑

同じような競馬で5着に入った

プリンスリターンとロードカナロア産駒の

関西馬カバジェーロを相手に。

人気の牝馬3頭は押さえまで。