徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

フェアリーS【G3】

昨日のシンザン記念は…

本命のカスティーリャは終始かかり通しで

全く競馬になりませんでした。

毎度かかる癖がある馬なのは

承知して見ていましたが…残念です。

成長を待つとしましょう。

 

月曜日も荒れる気配濃厚な

フェアリーステークスがあります。

本命は美浦の馬からと決めていまして

(輸送などの負担が軽くすむため)

本命はタイニーロマンス

1戦1勝馬でしかもタイムもいまいち。

がしかし、調教が大変良かったんです。

未知な分、頭からは買えないんですが

3着以内に来てくれたらいいなぁ

という本命です。

血統とかは普段あまり見ないほうですが

ノヴェリスト産駒の中山マイルは

成績もいいみたいだし

東京マイルから中山マイルになるのは

この馬にとってはプラスだと思います。

ただ勝ち切るまでは難しいと思うので

馬連、三連複で。

 

相手はテンハッピーローズ、ファインルージュ

シャドウファックス、ネクストストーリー

ホウオウイクセル と手広く。

 

勝馬ばかりなのでどんな結果になるか

全くわかりませんが、果たして

どうなりますか。