徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

天皇賞春

先週のフローラS

本命フアナは3着でした。

色々思うところはありますが

タラレバになるのでやめときます。

 

昨日のブルーミングスカイの4着も

惜しかった…またどこかで本命にすると

思います。

 

さてG1天皇賞春ですが

ゲート再試験を受けたり

ちょっと難しいところが

出てきてしまっている

この馬を本命にします。

騎手も乗り替わるし、変わるならここかなと。

あの嵐の菊花賞から2年半。

あのとき以来の京都ですからね。

馬が何か思い出してくれないかなぁ

などと考えたりもして。笑

 

まぁぶっちゃけて書くと

ピンかパーなのはわかってますが

こういう馬をあえて本命にするのが

私の買い方なのでね。

それでえらい目に合ったこと数知れず。汗

兎にも角にもスタートです。