徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

マーキュリーC

昨日は名鉄杯についてをUPするのを

忘れてしまったので

代わりに本日の交流重賞

マーキュリーCについて書いておこうと

思います。

 

オッズを見たら、グリムが

当然ながら、えらいかぶっていて

それなら違う馬から入ろうかなと。

重賞勝ちのあるグリムが抜けてるのは

わかっていますが、それでは面白くないので

グリムの2着固定で馬単2点を

考えています。あと単勝を少しと。

 

グリムは、元々先頭に立つ競馬で

結果を出してたんですが

前走のアンタレスSでは

いいスタートを切ったのに

少し控えたんですよね。

前から5〜6頭辺りで競馬をしていたのが

今回、武豊騎手ということで

どの位置で競馬をするのか。

先頭に立ってそのまま押し切りでも

驚きはないですが。

 

私の注目馬は↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

ダート稍重、重で

回収率が上がる(私のイメージでは)

この騎手の馬を本命にします。

私がよく注目している

ダート替わりで能力を発揮し始めた馬ですが

まだダートでは伸び代があると

見ています。