徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

皐月賞

先週は桜花賞で自信の本命から

馬連3連単ガチ的中しました!

土曜日の重賞がチグハグだっただけに

ここを外すとかなり凹むなぁと

降る雨を見ながら心配もしましたが

デアリングタクトが想像以上に強かったです。

オークスもこの馬軸でいきます。

 

さて皐月賞ですが、こっちも本命は

もう決めています。

ダービーまでこの馬本命でと

すでに決めています。

実際、皐月賞とダービーでは求められる適正が

全然違うんですけど、大体毎年同じ馬を

本命にしてきました。

まぁ言ってみれば私の心を射抜いた馬と

いうことになります。笑

他にも強い馬いるんですけど

今年最も強く心惹かれるのは、

この馬なんです。

データ的に危うい馬であることもわかっていますが

クラシックだけは毎年、夢を買うというか

こういう買い方をしてしまうんですよね。

 

◎サリオス

○ヴェルトライゼンデ

▲コントレイル

☆キメラヴェリテ

△レクセランス

△サトノフラッグ

ダーリントンホール

 

本命からの馬連馬単3連単Fを

考えています。

 

もし来なかったとしても

我が馬券に一片の悔いなし!!

 

※アンタレスSの本命は人気ブログ

ランキングのほうに書いています。


人気ブログランキング