徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

シリウスS

今年は中京ダート1900mという舞台。

スタートが坂下からで

なかなかタフな上に重賞開催も

初というコース。

 

断然一番人気のカフェファラオがいますが

前走の敗因はなんだったのか。

地方の砂が合わなかったのか

砂をかぶったのが悪かったのか…

とにかく力強さを全く感じなかったので

走る気がなかったということでしょう。

今回は本命にせず対抗まで。

 

そして本命はこの馬で↓↓↓


人気ブログランキング

 

参考に出来るデータもないので

単純に調教が良く見えたのが決め手!笑

3勝クラスを勝ったばかりだけど

馬格もあるし、バリバリのダート血統では

ないので、調子のいいとき買ったほうが

オッズ的にも…だけどなんと3番人気!

 

あとはJDD2着のダイメイコリーダですが

ちょっと不安要素がいくつかあって△まで。

 

差し馬としてはアルドーレ、サクラが怖いなぁと。

だけど中京の直線は坂がきついので

差し切るまではないかなぁとは

思っていますが。

 

なんか色々書きましたが

なんと予想の難しいことか。

馬券は三連複、馬連と大穴を相手に

ワイドも押さえようかなと思います。