徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

今週は3日間開催

先週のトリオンフの乗り替わりは

自分的にかなりショックでした。

買い目から切ってましたから…

やっぱり馬券は直前に買おうと誓いましたよ、まじで。泣

 

さて今週は3日間開催の初日ですが

京都メイン、淀短距離Sについて。

 

エイシンデネブが、いい枠なら本命にしようと

思ってましたが、外枠に入っちゃったので

下げました。

 

本命はこの馬を↓↓↓


人気ブログランキング

 

ここ2走は8枠続きだったので

やっと巡ってきた内枠。

スタートからいい位置につけられれば…

変わり身は期待できそうです。

対抗はこの馬を↓↓

 

前走初芝だったのですが

いきなりのG2で7着ですから

悪くないと思います。

ただ思った以上に人気してるんですよね。

悩ましい…

 

あと連闘になりますが

ボンセルヴィーソが人気ないなら

押さえても。