徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

秋華賞

昨日は荒れるかと思いきや

順当な結果だったり…

やっぱりこういうときは買い控えたほうが

得策かもしれませんね。汗

1場だし、考える時間はあるし

あれこれ色々考えすぎて

結果、最初思った通り買っとけかぁ〜

とかね。

 

さて本日の秋華賞ですが

馬場は結構回復してるようですが

あまり考え過ぎず

普通に予想したいと思います。笑

 

まず注目馬は↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

土曜日3Rは同じ2000で行われて

カナロア産駒のワンツーでした。

カナロア産駒は道悪の成績いいんですね。

注目馬はただ1頭のカナロア産駒。

派手さはないので、全く人気しないと

思いますが、なかなかしぶといタイプです。

強烈な末脚を持つ馬に差されるかも

しれませんが…

 

あと調教みていいと思えたのは

ビーチサンバ。(クロフネ産駒)

末脚ならフェアリーポルカ

そして、どちらも鞍上がちょっと…

自分との相性という意味ですが。笑

あとはダノンファンタジーが悩みどころ。

外枠のエスポワールは▲で。