徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

京都大賞典&毎日王冠【G2】

昨日はサウジアラビアRCを

本命対抗でガチ的中しました(^^)v

勝ったステラヴェローチェに

私の偏見による謎の自信があったので

頭で買いましたが、まさか後方からの

競馬をするとは思ってなかったので

ポツンされるんじゃないかと道中かなり

ヒヤヒヤしましたが…

この馬に関しては良馬場で見てみたいですね。

 

さて今日の東西重賞2レースですが

京都大賞典のほうは割と相性のいいレースで

去年30万超ゲットしましたし

今年も当てたいです!

今年は若い馬を上位に取りました。

 

◎シルヴァンシャー

 去年の3着馬

 去年より少し内目の枠で内を

 回ってこれれば。

◯ステイフーリッシュ

 安定の2着⁈

▲キセキ

 本命にしようかとも思いましたが

 この難しい馬にテン乗り

 荷が重いかなぁと。

 出遅れなければ。

★ダンビュライト

 去年の2着馬。

 セン馬になって3戦目。

△カセドラルベル

 牝馬ですが連勝中で3着なら。

△タイセイトレイル

 コース相性良し。

△バイオスパーク

 今回穴ならコレと思う一頭。

 オルフェ産。

 距離がちょっと不安。

 

外目のほうの馬は三連複の三列目に

少し押さえ予定。

 

毎日王冠のほうはシルシのみ。

買い方としてはサリオスの

2着固定馬単もありかなと。

 

◎サリオス

◯サトノインプレッサ

▲トーラスジェミニ

★サンレイポケット

△アイスストーム

△ザダル

△ダイワキャグニー