徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

紫苑S

体調不良により先週はブログUP

出来ませんでした。

馬券が外れたせいで

体調不良になったわけではないのですが(笑)

地方競馬でちょっとした小当たりをして

体調が良くなってきました。汗

 

競馬民ならみんなそうだと思いますが

外れ続けてくると、まじで体調悪くなるし

当たるとテンションも体調も上がるもんです。

何を言いたいかというと

ガンガン競馬をやりましょうということです。笑

 

そんなことはさて置き…秋競馬です。

早速、本日の重賞、紫苑Sについて考えます。

軸はもう最初から決めていました。

この馬↓↓↓


人気ブログランキング

 

前走、前々走は東京コースでしたが

今回舞台が変わって

最も一変が期待出来る馬なのではないかと。

あと1頭同じように、オークスで結果を

出せなかったこの馬も候補に。↓↓

[最強]競馬ブログランキングへ