徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

3月16.17日の結果

この土日の4つの重賞の結果ですが…

フラワーCファルコンS ワイド的中 ガミ

スプリングS

阪神大賞典  馬単

 

…となりました。

一応馬単の当たり画像だけ貼っておきます。

 

f:id:keikomaruchan:20190318210135j:image

シャケトラは勝ち切れないかも…とかなり心配しましたが

終わってみれば、強かったの一言。

これで本当の意味で、やっとG1の舞台に上がることが出来るような気がしますね。

次も揺るがず本命で行きます。

 

しかし、今週はあまり自慢できない結果でした。

次週も重賞4つあります。

へこたれず、土曜日までしっかり予想していこうと思います。

いつも水曜日ぐらいには、すっかり立ち直ってますのでw

 

よろしければクリックお願いします↓↓↓↓↓


人気ブログランキング