徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

フィリーズレビュー

ブログ始めました。

主に中央競馬の重賞の予想を書いてくつもりです。

 

フィリーズレビュー

 

◎プールヴィル

〇ホウオウカトリーヌ

▲ジュランビル

イベリス

△キュールエサクラ

 

金鯱賞は悩みに悩みましたが

このフィリーズRは、更に悩みました(´-ω-`) 

桜花賞トライアルとしてもメンバー的に難しい一戦。

ぶっちゃけ、甲乙つけ難いんですよ💦

 

まず1200しか走ってない馬や距離に疑問を持つ馬は切る方向で。

 

本命対抗はどっち上位でも良かったんですが、ここ数年社台関連の馬が勝ってる現状を考えて、本命プールヴィルで。

阪神JFで、ダノンの0.4差ですし。

 

穴でイベリスを。

短距離っぽいんですが、阪神の1400も割と走ってるし3着ならあるかも。但し馬場が重まで行っちゃうといらないかなと。

 

買い目はワイド中心で。

 

あ〜難しい…

でもこの予想が楽しいんですよね

 

 ランキング参加してみました。

 よろしければクリックお願いします。


中央競馬ランキング