徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

函館記念

まずは先日のJDDについて反省を。

クリソベリルは頭で間違いなかったんですが

中央馬2頭から選んだロードグラディオが

大井のダートは合わなかったんですかねぇ。

デルマルーブルは自分の登録馬なのに

買いませんでした。

なぜなら前にも書きましたが

戸崎さんと私の相性が激悪だからです。

地方馬はミューチャリー買ったんですが

馬券的には、考えられる一番悪い結果と

なりました。戸崎さん買ったら来ないし

買わなきゃ来る…困ったもんです。

クリソベリルはやっぱり強いですね。

あの馬体、あの走り…

めちゃくちゃタイプです。笑

 

切り替えて…

今週は函館記念が行われますね。

これがまたよく荒れるレースなんですよね。

 

巴賞からの巻き返し組が結果を出してる

傾向にはありますが、それだけでは

取れない難しいレースでもあります。

 

軸に考えてるのは、巴賞からの巻き返し組で

去年夏、函館の五稜郭Sを勝っている

この馬↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

同じく注目馬あと1頭。

こちらは同厩舎2頭出しの

人気薄ではありますが、時計のかかる

この舞台は合っていると思います。

この馬は新馬から、ほぼ買い目に

入れ続けてきてますが、なかなか

難しい馬でもあります。

なので、どんなに厳しいよなぁと

思うときでも抑えとかないと

痛い目見る気がします。汗