徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

有馬記念【G1】

今年も残すところあと5日。

グランプリ有馬記念がやってきました。

今年も好きな馬から買うことは決めてます。

共同通信杯から本命にし続けている

エフフォーリアを三連単馬単の頭固定で。

 

クロノジェネシスの状態がよく

わからないのですが、それでも

上位に来れる力はあると思うので

クロノを2、3着固定の3連単でいこうと

思っています。

 

そして問題の相手候補なのですが

オッズを考えてこの馬たちを。

 

アカイイト

△ディープボンド

アリストテレス

△パンサラッサ

△アサマノイタズラ

 

爆穴として、ゴールドシップ産駒ウインキートス、池添Jのモズベッロを。

 

タイトルホルダーが番手に控えるんじゃないかと言われてますし、キセキは出遅れる可能性があるということで、パンサラッサの大逃げが予想されてます。

なかなかG1で大逃げが成功したのを

見たことないですが、調教も良かったみたい

ですし、押さえることにしました。

なんだかんだで、やっぱり楽しみなグランプリ。

暮れの大一番楽しみましょう!