徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

JBC競走

天皇賞秋は最後の最後まで

ダノンプレミアム応援しましたが

力尽き4着。

でも精一杯頑張ってくれたと思います。

もしや…と思いましたが

上位3頭が強すぎました。

前回のブログに上げた馬券は

一応的中しました。汗

最後にパットで押さえたほうはハズレましたが

悔いはありません。

夢を見させてもらいましたので。

 

さて、本題のJBC4競走についてですが

今年は大井と門別での開催です。

 

JBCレディスクラシック(大井1800m)

JBCスプリント(大井1200m)

JBC2歳優駿(門別1800m)

JBCクラシック大井2000m

 

まずは、レディスクラシックから。

本命はマルシュロレーヌ

前走の同舞台でのレースを見れば納得ですよね。この馬から馬単を、この4頭に流しで。

 

ローザノワール

サルサレイア

レーヌブランシュ

マドラスチェック

 

関東は今夜から明日にかけて雨の予報で

馬場が稍重〜重で考えてるんですが

足抜きがよくなるので、親が芝ダート

こなせたり、デビュー芝からダートに

変わった馬などを最後の決め手にしています。

 

レディスクラシックだけで

一杯になってしまったため

残りのレースは後程。