徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

中日新聞杯

今週はたくさんレースがあるので

とりあえず土曜日、

資金を少しでも増やしておきたい

ところですが、また難しいメンバー構成。

かなり人気も割れているし

抜けた馬もいない。

こういうときは自分の登録馬もしくは

前回軸にして飛んだ馬から買うように

しています。

なので、根拠なしです。笑

専門的な見解をつらつら書いてある文を

読んでも、だから?と思うことも多く

だったら自分を信じて買うしかないなと。

 

軸馬は↓↓↓↓


人気ブログランキング</a

 

根拠なしと書きましたが、

コースも合っているし、あとは展開さえ

向いてくれれば…