徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

ターコイズS

先週は阪神JF3連単Fで取ることが出来ました。

おススメで書いておいたマルターズディオサが

2着に来てくれたおかげで、なかなかの高配当になりました。

またTwitter@keikomaru2のほうにでも的中馬券上げたいと思います。

 

狙っていたカペラSのほうは軽視したキッキングが

1着でしたので、これも競馬あるあるかなぁと。汗

 

さて今日ですが、またもや波乱含み傾向の強い

ターコイズSです。

 

軸馬と対抗はこちらに↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

軸馬のほうは鞍上がとにかく不安しかないので

頭固定せず連軸として。

なんとか結果出してほしいんですけどね。

自分の注目馬に登録している馬でもあるので。

対抗は去年の2着馬を。

あといつも必ずフロンテアクイーンは押さえときます。