徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

レパードS

3歳ダート重賞というなかなか

難しいレースが明日ありますね。

 

去年も一昨年も荒れており

今年も一筋縄ではいかないと感じています。

 

本命すら決まらないまま

とうとう週末になってしまい

光を失ったような喪失感から

何も見出せずにただ漠然とレースを

眺めているだけになっていました。

 

そしてやっと光が一筋見えたような

気がしました。

本命はこの馬↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

この馬を本命に決めたのは他でもない。

ディープの全兄であるブラックタイド産駒

だからです。

もちろんそれだけではありません。

コーナーきつめの新潟コースと中京コースは

割と似ているイメージがあり

この馬の適正と合っていると思うからです。

前目につけて粘りこみ十分期待できそうです。

 

自虐的に言うと、こういうロマンを

求める予想はあっさり打ち砕かれて

現実を思い知らされるんですけどね。

だけど私は、どこまでも競馬にロマンを求める

馬券を買い続けたいと思います。