徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

ジャパンカップ・京阪杯

やっとPCが復活してブログUP再開します。

 

昨日は東京メイン、キャピタルS

本命ドーヴァーからなかなか大きな配当を

当てることが出来ました。

京都は固い決着濃厚だったので

小額に留めました。

昨日の勝ち分を今日吐き出さないように

頑張りたいです(^-^)v

 

今日ですが、ジャパンカップ

そこそこにして京阪杯のほうを厚めに

買いたいと思っています。

 

本命はこちらを見てもらえると

有り難いです。

京阪杯のほうは、かなり穴狙いを

しています。


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

来週は、大好きなダート重賞

チャンピオンズCの予想をUPする予定です。

よろしくお願いします。