徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

ラジオNIKKEI賞、CBC賞

レーンJはホントに凄いですね。

リスグラシューに続き帝王賞では

オメガパフュームも勝たせました。

 

馬が強かったと言ってしまえば

それまでですが、レーンJの位置どりとか

上手さが光るんですよね。

 

オーストラリアに帰ってしまうそうですが

今回の来日で、レーンさんに結構

勝たせてもらった私としては

また是非来て頂きたいです。笑

帝王賞単勝少し取らせてもらいました。

 

さて今日はラジオNIKKEI賞CBC賞

ありますが、人気が割れまくってます。汗

雨&雨もしくは大雨ということで

人馬共に無事に帰ってきてほしいなと

切に祈ります。

 

ラジオNIKKEI賞の軸は、この馬からで。

↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

ダディーズマインドも最初考えてましたが

意外に?人気してて…

鞍上乗り替わりのこの馬にします。

騎手は福島出身でもありますし

ここは一変があっても不思議ではないかなと。

正直難しい一戦です。

 

CBC賞の方は、ショウナンアンセム

セイウンコウセイを軸に考えています。

中京コース巧者から。