徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

函館11R大沼Sについて

ワイドファラオがやってくれました!

クロフネの初ダートを思い出しました。笑

クロフネは9馬身差をつけた圧勝でしたけど。

二刀流という意味なら他にもいますが

私はクロフネが好きだったので

即、思い出してしまいました。

今後が大変楽しみになりましたね。

 

さて本日函館のメインレース

大沼Sについて考えます。

なぜこのレースなのか…それは私が

ダート好きだからです。笑

 

天気予報によると函館競馬場

午後から雨みたいで

良馬場では出来ないかもしれません。

 

軸候補として、函館での好成績がある

ハイランドピーク、前にいける

リアンヴェリテとか考えましたが

ダートに転向してから3連勝して

重賞挑戦しましたが、

勝ち馬から0.3と差のない6着と検討。

人気馬ですが、ここは勝ち負けではないかと

思うこの馬を本命にします。


人気ブログランキング

 

穴で狙いたいのは

[最強]競馬ブログランキングへ

これまたダート2戦目ですが、前走は

砂を被ったのが良くなかったという

この馬を。8枠ですから今回こそダートで

結果を残す可能性に賭けてみたいと思います。