徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

ユニコーンSについて

皆さんご存知の通り、土日合わせて

156頭が出走取消という事態になりました。

明日の函館スプリントは7頭立てになってしまいましたので、

馬券購入は見送ることにしました。

 

ユニコーンSは当初から購入予定だったので

こちらを考えたいと思います。

それでもこちらも出走取消馬が2頭いますが…

 

出走が決まってから注目しているのが

この馬↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

芝での重賞勝ちもありながら

今回初ダートとなる、この馬です。

初ダートがいきなり重賞では難しいとは

思うんですが

明日は多分稍重になりそうなのと、

血統的にダートが合ってそうだし

そもそもデビュー予定はダートだったみたいで。

ただ1枠を引いちゃったのがどうなるか…

今回、1、2番人気になりそうな2頭が

かなり強いので

果たしてどうなりますか⁉︎

 

買い目は単と連軸で考えています。